彼氏の早漏でお悩みの女性・男性へ。早漏への対応方法の紹介
『早漏』それは多くの彼氏が悩んでいる
性格の関係も少なくないのです。
彼氏と彼女の一緒の間における早漏問題はあまり周りに話すことが出来ないので、本当に皆がどんな思いをしているのかも分からないところなので解決方法が、なかなか見つけられないんです。
早漏の彼氏だと欲求不満になる女性が多いの?
毎回相手が先にいってしまうと心や気持ちの満足が納得できないですし、楽しくない状態だと感じるのです。
彼氏が早漏だと彼女は「もう少し楽しみたい」と不満をもっているのです。
彼氏と同じく彼女も相手との性行為を幸せな時間と思っていて、気持ちよく楽しみたいと思うのです。
早漏とは「性的な満足感を得るためのまじわりの際に精液が早く漏れてしまう事」です。
時間は関係なく彼女よりも先にいってしまう彼氏のことを早漏と言うことも少なくないようです。
先にイってしまうことはしかたがないのです。しかし自分勝手な満足感を手に入れるためのつきあいは女性にとって完全にいい気はしません。
自分だけ気持ち良くなっているのではなく、女性の事も考えるといいです。
彼女は?早漏には?
彼女を先にイかせてくれる場合が彼女側の満足になる気持ちの問題かもしれないが、一度イってしまうと急に気持ちが冷めてやる気がなくなってしまったり気分が乗らなくなってしまうこともあります。
せっかくの雰囲気もなくなってしまい、彼氏が満足せずにやる気が出なくなってしまう彼女が『早くイキすぎる』ことで悩んでいる事もあります。
本当に彼女が早漏に対してどう思うのか気になる彼氏も少なくないのです。
彼女の本当の気持ちとしては彼氏に先にしてやれることは自分勝手と思うことが多いです。
「我慢できないの?」「イかないように合わせる事できないの?」など、自分を中心とした考え方ではなく彼女の事も考えて調整して欲しいという思いが強くあります。
彼氏の思っている気持ちなどもありますが、彼女の本当の気持ちはとても厳しいのです。
早漏の対策ってないの?
いくら彼氏が早漏でも「男女が性欲を満たす目的でする性的なふれあいを楽しみたい」と思うことが男女の考えです。
早漏に悩みを持つ彼氏も「もう少し長く楽しみたい」と思っているのです。
相手との間に愛があり、相手を思いやる気持ちがありますと解決することもあります。
早漏の彼と存分に楽しむ方法を対策することです。
早漏の場合中に入れてからの彼女の満足度が面白くない気分であれば
悩みになります。
中に入れる前の時間でどのようにして女性を満足させられるかが彼氏の本音であります。
中に入れる前の雰囲気はキスやムードから始まりますので、思いっきり彼女が満足する対策をとるといいです。
いつもよりやさしく触れたりさすったり・甘い言葉など女性が十分に満足してから中に入れることで、女性は「好きでいる」と思うことができるので、満足するのです。
中に入れるだけが満足感を理解するわけではありません!
部屋を暗くして視覚から刺激を少しでも抑える!
「部屋の明かるによってイク時間に気持ちよく感じやすい」と言う考えがあるように、明るさの調整も良い結果になるのです。
部屋が明るいと彼女の表情や仕草、体全体がはっきりと見えて、彼氏が興奮させるのです。
彼女の表情や仕草で彼氏の興奮度が上がり、イキやすくなってしまうこともあります。
彼女からしたら自分を見て興奮してくれることは嬉しいのですが、早漏対策の為に暗めの部屋で感覚の働きを落ち着かせるといいです。
彼氏の早漏対策と合わせて、女性のテンションを上げることにも繋がります。
暗い部屋の場所で楽しみを待ちいつも以上に興奮して考えていた以上に楽しめるのです。
電気を暗くするだけで2人で楽しめるので、一石二鳥の方法です。
早漏の彼氏が感動した「気遣い」とは?
男性のなかには、早漏で悩んでいる人がたくさんいます。
彼氏を気遣って一緒になって真剣に悩んでもらえると、感動して自分だけの問題ではないと感じて、これからもずっと一緒にいたいという思いが伝わるのです。
最初は余裕がないかもしれませんが、慣れてくれば相手に気遣することも出来て、彼氏に飲みものをあげると感動して、次からも頑張れます。
褒められれば嬉しいし、もっと頑張ろうと積極的になるのです。
まとめ 彼氏が早漏
・彼氏が早漏に悩んでいるのですが、彼女も悩みを抱えているのです。
・2人とだからこそできる方法や対策があります。
・厳しい意見などもあるが好きと言う気持ちがあれば乗り越えられるのです。
彼氏が悩んでいるということは相手である彼女も悩んでいると思うことです。
2人とも満足できるやり方が必ずあるので、お互いに大切なのは、自分を中心とした物事の考え方にならずに相手を大切にして下さい。
せっかくの愛を早漏でダメになってほしくないので、2人にあった対策が必ずあるので、是非試しながらも愛を楽しんで下さい。