埋没二重、やり直したいけど不安?抜糸なし・期間・回数・クリニック徹底解説

 


二重まぶた手術の中でも、手軽でダウンタイムも短い埋没法。しかし、理想の二重にならなかったり、糸が取れてしまったりして、やり直しを検討する方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、埋没二重のやり直しについて、抜糸なしの方法、期間、回数、おすすめのクリニックまで、徹底解説します。

1. 埋没二重、抜糸なしでやり直しは可能?

埋没二重のやり直しは、抜糸なしで可能な場合と抜糸が必要な場合があります。

抜糸なしでやり直しできるケース

  • 糸が緩んで二重のラインが薄くなった
  • 二重のラインが左右で非対称になった
  • 二重の幅が狭すぎる、広すぎる

抜糸が必要なケース

  • 糸が完全に抜けてしまった
  • まぶたの腫れや痛みがある
  • 強い違和感がある

抜糸なしでやり直しできるかどうかは、クリニックや症例によって異なります。カウンセリングで医師に相談しましょう。

2. 埋没二重のやり直し、期間はどのくらい?

埋没二重のやり直しは、術後1ヶ月〜3ヶ月後が目安です。まぶたの腫れや炎症が完全に落ち着いてから行う必要があります。

ただし、クリニックによっては、もう少し早い時期や遅い時期にやり直しを推奨している場合もあります。詳しくはクリニックに確認しましょう。

3. 埋没二重、何回までやり直せる?

埋没二重は、一般的には3回程度までやり直しが可能です。ただし、まぶたの状態やクリニックによって制限があります。

やり直しを繰り返すと、まぶたの皮膚や組織に負担がかかり、二重になりにくくなったり、後戻りしやすくなったりする可能性があります。

そのため、医師と相談しながら、慎重に判断することが大切です。

4. 埋没二重のやり直し、無料でしてくれるクリニックはある?

埋没二重のやり直しは、基本的に有料です。クリニックによって料金は異なりますが、5,000円〜10,000円程度が目安です。

ただし、初回の手術に保証制度を設けているクリニックであれば、無料でやり直ししてくれる場合があります。

クリニックを選ぶ際には、保証制度の内容をよく確認しましょう。

5. 埋没二重のやり直し、腫れはどれくらい?

埋没二重のやり直し後の腫れは、初回の手術よりも軽度です。個人差はありますが、1週間程度で引きます。

ただし、まぶたの状態や施術内容によっては、腫れが長引く場合もあります。

術後は、アイシングマッサージなどで腫れを抑えるようにしましょう。

6. 埋没二重のやり直し、抜糸なしでできる?

埋没二重のやり直しは、抜糸なしでできる場合と抜糸が必要な場合があります。

抜糸なしでやり直しできるかどうかは、クリニックや症例によって異なります。詳しくはクリニックに相談しましょう。

7. 二重埋没のやり直し、湘南美容外科や品川美容外科は?

湘南美容外科や品川美容外科は、埋没二重のやり直しに力を入れているクリニックです。

湘南美容外科では、独自の「スジ埋没法」を採用しており、自然で美しい二重ラインを形成することができます。また、無料カウンセリングアフターフォローも充実しています。

品川美容外科では、眼瞼専門医によるカウンセリングや施術を受けることができます。また、10年間の保証制度も設けられています。

どちらのクリニックも、経験豊富な医師が在籍しており、安全で丁寧な施術を提供しています。

まとめ

埋没二重のやり直しは、抜糸なしで可能ですが、症例によっては抜糸が必要な場合があります。また、やり直しできる回数や期間にも制限があります。

クリニックを選ぶ際には、保証制度や料金、医師の経験などを比較検討しましょう。

今回紹介した内容を参考に、自分に合ったクリニックを見つけて、理想の二重まぶたを手に入れてください。

Popular posts from this blog

シャチハタ キャップレス外し方:種類別 着脱方法完全ガイド

楽天カードオペレーターと話したい!無料、土日、24時間対応も可能!(オペレーターと話せない、土日、楽天カードのオペレーターと話したいのですが?、楽天カードオペレーターとチャット、電話番号、オペレーターに繋がらない、

慌てない!墨汁の落とし方:素材別&時間経過別完全ガイド!(プラスチック、ハイター、知恵袋、時間が経った墨汁、ウタマロクリーナー、セスキ、マジックリン、オキシクリーン、