【ペット可!】自然に囲まれた「しののめの里」で心癒されるひとときを!アクセス、料金、食事、斎場情報まで完全網羅


**緑豊かな自然に囲まれた「しののめの里」は、大切なペットと一緒に宿泊できる、心温まる宿泊施設です。都会の喧騒を離れ、愛犬や愛猫とゆったりとした時間を過ごしたい方におすすめの場所です。

この記事では、「しののめの里」の魅力を余すことなくお伝えします。ペットと一緒に泊まれるお部屋アクセス方法料金食事斎場情報まで、知りたい情報がすべて揃っています。

「しののめの里」で、大切なペットとの思い出作りをしませんか?

しののめの里 ペット

**「しののめの里」**では、小型犬、中型犬、大型犬を問わず、ペットと一緒に宿泊することができます。客室には、ペット専用のベッドや食器、トイレなどが用意されているので、愛犬や愛猫も安心して過ごせます。

また、ドッグランペット用足洗い場なども完備されているので、ペットとの楽しい時間を存分にお過ごしいただけます。

しののめの里 最寄り駅

**「しののめの里」**の最寄り駅は、東武東上線「みずほ台駅」です。駅からはタクシーで約8分バスで約15分です。

で来られる場合は、関越自動車道「川越IC」から約15分です。駐車場は無料で、283台駐車可能です。

しののめの里 アクセス

**「しののめの里」**へのアクセス方法は、以下のとおりです。

  • 電車:東武東上線「みずほ台駅」からタクシーで約8分、バスで約15分
  • :関越自動車道「川越IC」から約15分
  • バス:西武バス「しののめの里」行きに乗車

しののめの里 予約

「しののめの里」のご予約は、電話またはインターネットで行うことができます。


しののめの里 料金

「しののめの里」の宿泊料金は、プラン時期によって異なります。詳しくは、公式サイトをご覧ください。

しののめの里 食事

**「しののめの里」**では、レストランで和食、洋食、中華など、バラエティ豊かなお食事をお楽しみいただけます。また、お部屋食も可能ですので、愛犬や愛猫と一緒にゆっくりとお食事を楽しめます。

しののめの里 斎場

**「しののめの里」**には、ペット用の斎場があります。大切なペットが亡くなった際も、心温まるお別れをすることができます。

斎場のご利用については、事前にご予約が必要です。詳しくは、施設までお問い合わせください。

まとめ

**「しののめの里」**は、ペットと一緒に心癒されるひとときを過ごしたい方におすすめの宿泊施設です。自然豊かな環境の中で、愛犬や愛猫とゆったりとした時間をお過ごしください。

ご予約お問い合わせは、**「しののめの里」**までお気軽にご連絡ください。

このブログの人気の投稿

楽天カードオペレーターと話したい!無料、土日、24時間対応も可能!(オペレーターと話せない、土日、楽天カードのオペレーターと話したいのですが?、楽天カードオペレーターとチャット、

PayPayポイント運用で貯めたポイントを有効活用!引き出しタイミング、手数料、反映時間、再投資、現金化について徹底解説(ペイペイ、回数、変動時間、いつ引き出す、引き出し方、

慌てない!墨汁の落とし方:素材別&時間経過別完全ガイド!、プラスチック、